長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

AnoNeデザイナー田之上尚子の絵を無料配布します

ヤマダです。

全世界が疫病と戦っている中で医者でも看護師でも科学者でもない僕に何ができるのか考えていました。

むろん色々あるけど出来ることの中で一番は『想い』なのかなって思ったんです。 情けない事に…

でも その想いを形にできたらみんなと共有できるんじゃないかといつもお世話になっているAnoNeデザイナーの田之上さんに相談したところ 疫病撃退の想いを込めた絵を描いてくださいました!


*写真はクリックで拡大します。高画質のデータをご希望の方はご連絡ください。

アマビエ「疫病が流行ったら私の姿を描き、人々に見せよ」と語ったとされ、その姿は疫病退散のお守りとされています。

この絵は田之上さんのご好意により、著作フリーとして、再配布、グッズへの使用等を許可いただける事となりました。

コロナ対策としてお弁当を新たに作られる飲食店の方など、疫病退散を祈念しての商品パッケージとしてもお使ください。

無彩色のものは塗り絵として、お楽しみください。
※商用利用の際には、利用目的を下記までご連絡いただく事を使用条件とさせて頂きます。 折り返し高画質データをお送りします。 2次加工についてはご相談ください。

連絡先:myamada@yamada-dress.com

僕もステッカーを作成して 配布しようと思っています。そちらは完成しましたら、改めてアップします。

心の底から想いましょうこの疫病が1日でも早くおさまりますように

この絵や投稿シェア、再投稿いただけたらうれしいです。

#田之上尚子 #アマビエ #疫病退散 #コロナに負けるな



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
も承ります。1万円以上で


投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 [subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こちらの記事もお読みください。

コメントは受け付けていません。