長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

1月15日 雪

山田です。

昨日は展示会のためお店をお休みさせていただきました。

メールは全て返信させていただきましたが、お電話頂いていたお客様がいらっしゃいましたら申し訳ございません。

当店の電話には留守番電話機能が無いため御迷惑をおかけしています。

 

東京ではたくさんの夏のアイテムを拝見してきました。

いまから入荷が楽しみです♪

 

夏のアイテムを見て長野に帰り、起きてみたら・・・

本日は朝から雪!

15分分ほど前に雪かきしたのですが

その直後に雪の勢いが増すという罠

 

そんな中 たくさんのお客様が足を運んでくださって有難いです。

私を心配してご来店、お電話、メールくださるお客様もいらして 嬉しいやら申し訳ないやら・・・><

 

大丈夫! みんさんの励ましで私は元気になりました!

つい先日も店長の村山とお店のあり方についてのミーティングをしました。

そして、変わらぬ目標を確認しました。

Transform-Works3を含めたヤマダドレスグループはご来店くださった全てのお客様が

ドアを開けて外に出るときには楽しい気持ちで帰られる事を目指しています。

 

まだまだ至らぬ私たちです。

皆さんのご意見やご要望などありましたら お問合せページからドンドンご意見ください!

匿名でのご意見をご希望でしたらメールアドレスの欄にデタラメなアドレスを入力くださってもOKです(笑)

例:)abc@def.com 等

 

正確なアドレスを入力くださいましたら必ずお返事させていただきます。!

沢山のご意見 お待ちしております!!!!

 

ヤマダドレス 山田 真人

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で 【送料無料】


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <
[subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こちらの記事もお読みください。

コメントは受け付けていません。