長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

Transform-Works3 閉店と閉店セールのお知らせ

突然のお知らせで申し訳ございません。

諸般の事情により Transform-Works3店を9月19日をもって閉店する運びとなりました。

平成13年のオープンより、他にないセレクトを目指し、お客様、デザイナー様、メーカー様そしてスタッフ達に支えられ営業してきました。たくさんの素敵なアイテムや思い出を、皆様にお届け出来ていたのならば良いなと思っています。

皆様の温かい支援の中、苦渋の決断となりましたが、何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。

重ねまして、弊店のために尽力してくれていた村山、丸山の両名が本日をもちまして退職しましたことをお知らせ致します。このお知らせも急になってしまい申し訳ございませんでした。

村山からの退職のご挨拶は こちら
丸山からの退職のご挨拶は こちら

両名在職時のご厚情に心より感謝申し上げます。

 

つきましては、これまでお世話になったお客様に感謝をこめて

9月2日~9月19日の間、閉店セールを行います。

残念ながら閉店を前にして退社する事になってしまった2名のスタッフに変わり私、山田がお店に立たせていただきます。

最大80%オフと大変お得なセールとなります。

是非とも足をお運びいただきますようお願い申し上げます。
(閉店セール準備のため 明日9月1日は臨時休業させていただきます。)

尚、ヤマダドレスの他店舗は通常通り営業しております。引き続きのご愛顧をお願い申し上げます。

最後になりましたが、15年もの長きにわたり、当店にお寄せいただきましたご高誼に心から感謝申し上げます。

平成28年8月31日
有限会社ヤマダドレス 山田 真人



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で 【送料無料】


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <
[subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こちらの記事もお読みください。

コメントは受け付けていません。