長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

本日で4年が経ちました。村山のつぶやき。

またもや村山です。

 

さっき山田に

「今日で4年だね!」

言われて気が付きました。

 

今日で私、Transform-Works3で働き始めて4年が経ちました。

パチパチパチ~~!♪

忘れておりました!笑

2012年4月21日に私はここのスタッフになったのです。

4年前のフレッシュな私。

わっか!若い。笑

今と何かが違う。

なんだろう。

 

4年間で、たくさんの方とお知り合いになれて、楽しく充実した日々を過ごせていることに感謝です!

まずは、店長という立場に立たせていただいていること。

最初は慣れなくて山田に助けを求めてばかりでした。

・・・が、今は何とかこなしております!(たぶん。笑)

お客様からは、

ブログのコーディネート提案を楽しみにしてる!と言っていただけたり、

村山さんいますか?ってお電話やメールをいただけたり、

メンズのお客様も増えたり、

洋服以外のたわいもないことをいっぱいお話し出来たりと本当に幸せな毎日です。

本当にありがとうございます!

 

先日28歳になったということで・・・

片足三十路に突っ込んでおりますが・・・笑

 

いつまでもフレッシュで!

見た目も中身も若く!

そして日々素敵な情報をお伝えできるように頑張っていきます!!!

そしてそして皆様に素敵報告・村山進化報告が出来るように頑張ります!!!!!

 

最後に今の私。

中身はまだ若いってことでいいでしょうか?笑

 

 

これから始まる5年目も、120%の笑顔でお出迎え致します!☺

今後ともTransform-Works3をよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

 

 

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で 【送料無料】


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <
[subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

関連記事

コメントは受け付けていません。