長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

恩人を巡る旅

山田です。

先日の東京出張で時間がありましたので

東京で修業させていただいていた恩人たちにご挨拶に行ってきました。

 

当時お世話になっていた会社の本社ビルです。

弊社のお取引先様でもある株式会社ワールド様。

当時は麹町にあった本社ですが、今は青山に移転しています。

立派なビルですね~~♪

青山というオサレな立地で、同期入社の友人に豪華なランチをごちそうになりました。

お互いオッサンになって第一線で戦う同士のような感じです。

環境が変わっても、お付き合いをしてくれる友人に感謝!

 

展示会を挟んで伺った中目黒

目黒川沿いは桜の名所としても知られていて

シーズンになると本当にキレイなんです!!

 

東京時代にお世話になっていた先輩が転職をし

この近くで洋服屋さんの店長をされています。

時間が短く、ほんの少ししかお会いできませんでしたが、10年ぶり!

お互いにオッサンになりましたが 同じノリでボケ&突込みできました!w

 

さらに展示会を挟んで

最期にお会いしたのが 東京時代の師匠!!!!

本当にお会いしたかった!!

当時と全く変わらない

50歳を過ぎているとは思えないツヤツヤお肌でした!

 

師匠は私が退職した後、2度の転職をされて

今は独立開業されているとの事でした。

 

仕事の話も沢山伺い、アドバイスもいただきました。

 

15年がたち、私も師匠の影を踏んで、少しでも近づけているつもりだったんですが

師匠は、さらに進化して どんどん先に進んでしました!!!

負けていられませんね

 

自分が未熟だと痛感できる体験って、本当に貴重だとおもいます。

お世話になった恩返しもできず、

かえって、みなさんから たくさんの刺激をいただきました。

 

持ち帰ったものをTransform-Works3に落とし込めたらいいな~

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <
[subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こちらの記事もお読みください。

コメントは受け付けていません。