長野県松本市のセレクトショップ ブティック ヤマダドレス

セレクトショップ・ブティックを運営するヤマダドレス 企業案内と更新情報

Nawateneko

なわてネコTシャツ

 

 

Nawatenekoわが店WORKSⅢにもホームページができましたー!わーいわーいすげーすげー!

どうも吉原です。これぜーんぶマネージャー山田氏が作成しました。オタク、ゆうても素人ですよ。もぉ玄人ですね。感謝します、マネージャー。。

 

みなさまGWはいかがでしたか?当店はおかげさまで繁盛いたしました。そしてこちらのKAMISHIMA CHINAMIからでましたなわてネコTシャツ。GWまでの入荷予定でしたが、ちょっと遅れてしまいました。。。

なぜ「なわて」か。それはアシスタントデザイナーさんがなわてさんで、その方がデザインしたから。そのまんま。奇遇でしょうか、当店付近にも縄手通りがありますね。まぁなんのつながりもないんですが、なんか嬉しいですね!

このTシャツは今回の震災のチャリティーとして、売上の一部が寄付されます。ですので気に入って買っただけで、あら寄付に。ってことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NAWATENEKO

カラーバリエーション

 

全4型2色展開です。とーっても可愛いねこちゃまたち。今流行りのブサカワ。

素材は綿とレーヨンなのでさらっさらで着心地バツグンです。ちょっとゆったりシルエットでなこたちのだらーんとした感が出て可愛いです。やはりカミシマですから微妙な色彩も素晴らしいことになってます。

 

ネコ好きな方必見ですよ!1番わかりやすいドア付近に展開してますのでチラっとみて貪欲に中に入ってきてください。いいんです買わなくたって。入っていただければそれで良いので入ってきてください!わら

 



 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★

Transform-Works3(トランスフォーム ワークス3)

長野県松本市中央2-2-3

☎ 0263-39-6252

お問い合わせ→http://www.yamada-dress.com/info/contact/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー★




お問い合わせ等は こちらからお問い合わせいただくか
Transform-Works3 : 0263-39-6252までお気軽にご連絡くださいませ。
地方発送も承ります。1万円以上で 【送料無料】


新着投稿をメールでお知らせするメルマガにご登録ください。
セール情報などもいち早くお知らせいたします。 <
[subscribe2]
Facebook にシェア
[`yahoo` not found]
このエントリーを Google ブックマーク に追加

こちらの記事もお読みください。

コメントは受け付けていません。